こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カカシ外伝DVD特典ドラマCD  

カカシ外伝DVDの特典ドラマCDを聴きました。
正直、カカシが純粋に好きな人には向かないです。かなりキャラが崩壊してるので。
一瞬かっこいい声だすこともあるけどさ。

以下、内容に触れています。
まだ7班がそろっていた中忍試験前の設定。
100冊限定のイチャパラ外伝を買いに並ぼうとはりきるカカシに、御百度参りだの修行だのと絡んで邪魔する部下たち。
イチャパラ外伝の件を隠したいカカシはあしらいに四苦八苦。
カカシはイチャパラ外伝をゲットできるのか!?
そんなカカシ崩壊ギャグストーリーでした。

◆カカシの歯磨き音に萌える自分はもしかして変態なのか。
◆うがいとか何か飲んだあととか、いちいちおっさん臭い声漏らさないで和彦さん(笑)
◆なにこの書物フェチ。
◆「木ノ葉の里の神様をなめるな!」笑った。神様も上忍レベルなんすか。
◆サスケの背後を取ったときの声がかっちょえ~。結局あの声に騙されるんだよなあ。
◆サスケの復讐心がギャグになっちゃう心のツッコミやめてあげてえ~(笑)
◆「ならばどうぞ!」(笑)
◆和彦のじいさん芸キター!
◆最初から変化しとけ。
◆ナルトったらカカシのこと、大事な人だって。かわいい部下ねえ。
◆中忍試験の時期とカカシの誕生日の日付に矛盾が生じていますが。
◆イチャパラ外伝うきうきを隠してるつもりがバレバレだったってちょっと恥ずかしくないですか。
◆部下の少年にエロ本の書き写しだの朗読だの強要するとか……セクハラです先生!
◆「話なんてわかりゃいいんだ」って最初の書物フェチっぷりはどこへ……。
◆カカシの休日っていうか、「なにやってんすか和彦さん(笑)」って感じだった。
◆それにしても7班懐かしいわあ。

Posted on 2009/12/17 Thu. 21:31 [edit]

category: ジャンプ系感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/648-06cb5835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


