こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

夕刊で七帆さん  

ちょっとキョドりながら日刊ゲンダイ買ってきましたよ。
七帆さんが載ってるのは真ん中の18面ですね。写真良いじゃないですか! 
鏡に寄り添うように写ってるから1枚で二方向から可愛い七帆さんが見れます。
しかしもっと上等な印刷物で見たかった。
顔部分に隣ページの黒インクがついちゃってるじゃないのさ。

カッコいい女優を目指すのかあ。
でも可愛い女優になれないわけじゃないと思うんスよ! 自分で無理と決めつけず!
(かわいこぶりっこのことじゃなく)
それに、大して身長変わらないワオさんだって主婦役する時代だし。
男役の時には不利だった体格の華奢さも、有利に働くんじゃないでしょうか。

インタビューの最後にとってもやる気のある言葉が出てきましたねえ。
女優・七帆ひかるを確立させたい、かあ……。
あああああああああ応援してるけど間違いなく応援してるけどそのやる気を古巣で出してくれていたらと思う気持ちもまた否定できないいいいいいい

身長が1cm増えとる(笑)(笑)
むしろ予想の逆サバ値より少ない?(笑)

Posted on 2009/12/10 Thu. 19:18 [edit]

category: 七帆ひかる

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/644-7037caca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク