こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月刊ヤンマガ  

以下は月刊ヤンマガNo.1の逆転検事について。内容に触れています。といってもキャラ話。

「逆転ニューイヤー<前編>」
新年からノコとミツが仲良しでなにより!
結局トノサマンすごろくで遊んでる御剣、かわいいヤツめ(笑)
しっかし、デスクにすごろく広げてるわ、片方は餅をモチャモチャさせながらトークしてるわってどんだけ和んでんの、この人たちは。
職場で自宅気分か。おうちでやりなさい。ノコんち推奨。

あー、30過ぎのおっさんが20代半ばの上司の好みに合わせてヒーローすごろく買ってる姿想像してもうほんっと萌え萌えする。

御剣のティーカップがイーカプ限定グッズじゃないか(笑)

ノコのツノが寝グセで乱れてるだけで、自分のノコときめき度が著しく下がることを発見。

茜でてきた! 前川さん待望のキャラがやっと登場だねー。
将来は名カガク捜査官かぁ……。漫画版では、なれるといいね……。
ところでこの警察署の人たちは指紋検出を初めて見たんでしょうか?

よく考えたら、署の鏡餅を勝手に持ち出して食べて、しかも皆から「やっぱりアイツだったか」と言われちゃってるノコにちょっともやっとする。

Posted on 2009/12/09 Wed. 22:09 [edit]

category: ノコミツ+α

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/16 19:32 | edit

Re: タイトルなし

>コメントくださった方

あいや~、わざわざご連絡ありがとうございます。
あとでお邪魔しますね(^^)

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2009/12/16 21:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/17 01:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/17 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/643-f11dde90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


