こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

逆裁ライフ  

ロンドンライフやってると、逆裁でこういうのやってくれないかなーって思う。
ゲーム中に出てきた公園やら店やらをひとつの街に集めるの。
殺人事件現場だらけになるけど。
逆裁キャラと同じ街で生活できるなら、私ゲームの中に住むわ。現実世界に帰ってこないわ。

自分のタクシーに御剣が乗ってきたら車中に軟禁して街をドライブし続けますよ!(有罪)
最初の住まいはメゾン・ド・あしたで、ランクが上がると御剣と同じ高級マンションに住めるの。
そのうちイトノコさんから同居の申込があったりするよ。(そういうシステムがロンドンライフにあるんです本当です私の痛い妄想展開じゃないんです)

モバイルサイトで配布してるようなミニゲームと一緒にまとめてさ。
ついでに、1本のゲームにするのは無理だろう「逆転刑事」も入れてさ。
売れる気がまったくしないけど。あったらいいのになー。

Posted on 2009/12/08 Tue. 12:17 [edit]

category: ノコミツ+α

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/09 04:50 | edit

Re: タイトルなし

>コメントくださった方

こんばんは!
ね、欲しいですよね~。
出たら出たで、テキストの出来にケチつけたりしそうな私ですが(笑)

ノコと交流を深めつつ、ミツのとこにも通ってノコミツ妄想に励む予定です。(予定て)

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2009/12/09 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/641-455e1e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


