こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

WebTVで七帆さん  

どうやって視聴するのか戸惑ったけど、無事に見ることが出来ました「ザ☆下北沢エンターテイメント」。

久々の動く七帆さん、可愛かったですなあ……。ほう…(*´∀`)~3
中村龍史さんに「でっかいし」って言われて、思いっきり口をへの字にしてたのがもう…可愛くて可愛くてどうしてやろうかというくらいでした。
東京遠征の楽しみ度が増してきました。そわそわそわそわ。
あ~、無理してでも初日とトークショーの回、とるべきだった?
でも仕事が……ていうか体力気力が……。
なんか、ままならなさに苛立って泣きそうです。ちっくしょぉぉ_| ̄|○

ちらほら語られる稽古エピソードや舞台内容を、七帆さんの笑顔に見惚れながら一所懸命メモしたんですが、

「ウォーミングアップが逆立ち」
「なわとび上手い」
「歌謡曲で場面をつなぐ」
「土居さんテレサテン・つぐない」
「あさりどがあずさ2号」
「みんなでマイレディー」

カオス(笑) シェイクスピアレヴューの覚書と思えない。
とりあえず、懐メロを少々勉強しておいたほうがいいというのは理解しました。

七帆さん、なんの役かと思っていたらまさかのジュリエット。
ああ、なるほど。『ハムレット』以外からも人物出すんだ。
しかし「ジャングルの女王」ってどういうこと……私の聞き間違い?
それでリンダの「どうにもとまらない」歌うって……楽しみすぎるんですけど(笑)。
今回こそ、きっとタップがあると思って期待していましたが、ないみたいですねぇ。
縁がないんでしょうか、タップと。残念だ~。

『ハムレット』と結末が違うようで(そりゃ同じだったら喜劇になりえない)、どうなるか楽しみです。

Posted on 2009/12/07 Mon. 22:21 [edit]

category: 七帆ひかる

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/640-5c5cd2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク