スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WebTVで七帆さん

どうやって視聴するのか戸惑ったけど、無事に見ることが出来ました「ザ☆下北沢エンターテイメント」。

久々の動く七帆さん、可愛かったですなあ……。ほう…(*´∀`)~3
中村龍史さんに「でっかいし」って言われて、思いっきり口をへの字にしてたのがもう…可愛くて可愛くてどうしてやろうかというくらいでした。
東京遠征の楽しみ度が増してきました。そわそわそわそわ。
あ~、無理してでも初日とトークショーの回、とるべきだった?
でも仕事が……ていうか体力気力が……。
なんか、ままならなさに苛立って泣きそうです。ちっくしょぉぉ_| ̄|○

ちらほら語られる稽古エピソードや舞台内容を、七帆さんの笑顔に見惚れながら一所懸命メモしたんですが、

「ウォーミングアップが逆立ち」
「なわとび上手い」
「歌謡曲で場面をつなぐ」
「土居さんテレサテン・つぐない」
「あさりどがあずさ2号」
「みんなでマイレディー」

カオス(笑) シェイクスピアレヴューの覚書と思えない。
とりあえず、懐メロを少々勉強しておいたほうがいいというのは理解しました。

七帆さん、なんの役かと思っていたらまさかのジュリエット。
ああ、なるほど。『ハムレット』以外からも人物出すんだ。
しかし「ジャングルの女王」ってどういうこと……私の聞き間違い?
それでリンダの「どうにもとまらない」歌うって……楽しみすぎるんですけど(笑)。
今回こそ、きっとタップがあると思って期待していましたが、ないみたいですねぇ。
縁がないんでしょうか、タップと。残念だ~。

『ハムレット』と結末が違うようで(そりゃ同じだったら喜劇になりえない)、どうなるか楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。