こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

蘇ってしまった真実  

お…思い出したあああああ!
私、ヅカ逆1の公演時、「バウの千秋楽はDVDに収録される」って勘違いしてた!

……さっき、萬さんを見るためにネバスリDVDを取り出したとたん、当時の記憶がガラガラピシャーンと蘇りました。
なんでそんな勘違いしてたかっていうと、ネバスリDVDにはバウ楽が収録されているから。
当時、ヅカのDVDは買ったばかりのコレしか持っていなくて他のことは知らなかった私。
まだ某nanaho関係に大金をはたく覚悟が出来ていなくて追加チケット代をケチった私。
バウ楽に行くか青年館楽に行くか悩んだ挙句、ネバスリDVDのことを思い出した私。
「……DVDで見れるから、バウの楽は我慢しないと」…………って!
アホー! 収録されへんわー! 両方行っとけー!
返してぇぇ! あたしのバウ楽七帆エジを観るチャンスを返してえぇぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもうっかり青年館を諦めたりしなくて良かった。それこそ地獄の果てまで後悔するところだった。

………………。
なんでネバスリってバウ楽が収録されてるんでしょうね。
楽アドリブが観れて嬉しいけど。

はあ……バウ楽の七エジ……。
いまさら蘇ってほしくない記憶が蘇ってしまったわ(笑)。

Posted on 2009/11/02 Mon. 23:01 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/615-47a9c746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク