こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

新・毛利小五郎  

小山さんが好きなので楽しみにしつつ不安いっぱい。
一言めで盛大な違和感。でも好き! でも違和感!
毛利のおっちゃんが3割増かっこよくなった気がする。(not褒め言葉)
神谷さんの発声と演技を踏襲してくれようとしてるのがわかる~。
でも“眠りの小五郎”になると小山声が丸出しになる~。
まあ……概ね……大丈夫、かな? 耳が慣れてくれば違和感も薄れるでしょう。
小山さんのことは応援してるけど、やっぱりベストキャストは神谷さんだと思うので、降板のいざこざが解けていつか復帰してくれたらいいなあとも思うのです。

Posted on 2009/10/31 Sat. 18:40 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/613-ebbb54d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク