こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなか怖かった  

靄の立ち込める古い日本家屋で、飛頭蛮5~6匹に襲われる夢を見た。
最初は長野まゆみ的な世界観で始まったのに、いつのまにやらホラーちっくな空気に。
屋敷内で迷ってて、自分から距離のある障子の向こうに気味の悪い娘を見た。
ずるっと首が抜けて、その時、娘のうしろから仲間が出てきた。
一斉に全身に食いつかれた瞬間、目が覚めた。
食いつかれたっていっても全然痛くなくて、歯茎で食まれた感じ。
連れ(誰だ)に、動かなければ何もしないで行っちゃうって云われてたんで、怖いけど我慢しなきゃ! って固まってた体勢のまま目覚めた。
いやー、結構怖いもんだなあ。飛頭蛮に飛び掛られるって。
うしおはホントに勇気ある中学生だったんだなあ。

Posted on 2007/08/16 Thu. 21:45 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/61-ef1cc567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


