こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

花組『相棒』ポスター  

相棒8は見ないかもという状況になってしまったせいか、8仕様のヅカ版への興味もあらかた削られてしまったんですが、ポスターは面白かったのでちょっと触れてみます。
これ
娘1の扱いってこんなんでいいんだ!?
壮さんが美しいですなー。しかし神戸ってあんなファッションでしたっけ。馴染みがないからピンとこない。
そんで真飛さんは「ひとつだけ」ポーズの時と同じように、どうも頭が長い気がします。
このポスターじっと見ててなんか思い出すと思ったら『フィフティ・フィフティ』のポスターでした。
確認したら男役が並んでてバックが水色って以外に共通点はなかった。
でも構図がなんとなく……。同じ演出家だからかな。ポスターのデザインまでしてるのか知りませんが。
この演出家、あんまりいい評価を見かけないんだけど……どうなんだ。不安だ。

Posted on 2009/10/17 Sat. 21:26 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 2

コメント

外出していたので相棒見れませんでしたが、
右京さん変なキャラだったんですか?!それは大変だ・・・。長くやってると勘がつかめなくなることとかあるんでしょうか。

石田先生の作品、苦手という方が少なくないですが、私は嫌いじゃないです。
生徒にむりやり卑猥なセリフを言わせて喜ぶ傾向がありますが(え
絶対に寝ないというか、下らないけど破綻がなく
そこそこ楽しめるものが多いです。ショーもそこそこ。
でもこういう企画に関しては全く未知数なので・・・ちょっと怖いですね。いやかなり。
もともと無理のある企画なので、せめて
「こんなのもありよね」レベルまで持って行ってほしいです。


URL | しいたけ #-
2009/10/18 00:23 | edit

Re: タイトルなし

>しいたけさま
ややや、右京さんに違和感を覚えたのはあくまで私目線なので。
他の人から見たらいつもと同じかもしれないし、あるいはコミカルで可愛らしい右京さんもいいわあvって感じかもしれません。
私の場合、いろんな番組で素の水谷さんをいっぱい見たのも影響してるかも…。

お、石田先生の作品嫌いじゃないのですか。しかし…、
> 生徒にむりやり卑猥なセリフを言わせて喜ぶ傾向がありますが(え
へ……へへへ変態じゃないっすかああ!
一瞬、卑猥なセリフを言わされている右京さんを想像して興奮しかけましたが(ォィ)、犠牲になるのはキャラからいって彩音嬢でしょうか。
石田先生があまりその方向ではっちゃけないように祈るばかりです。

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2009/10/18 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/606-ceea9094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク