こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相棒season8  

大変だ大変だ。(私的)
「相棒season8」初回、放送開始30分で見るの止めてしまった。
ケバいポスター見た時点でかなり萎えてたんだけど、OPでさらに萎えたんだけど、元を言えば前回相棒が変わった時点でドン引きだったんだけど、それより何より。
ニュー右京さんについていけませんでした。
(ミッチーの存在は問題じゃない。あれはあれで別に良いと思う)
なんか右京さん、キャラが変じゃなかったですか?
いや7の後半から変だと思ってたけど、もうずっとあれでいくの?
それとも変だと感じてるの自分だけなの?
水谷さん本人の愛嬌が不必要に出てしまっているというか……。
とにかく彼が右京さんに見えなくて、30分で違和感に耐えられなくなってテレビ消してしまった。
録画してないのに何しとんねん! 後から見たくなるかもしれないのに~。
とにかく今はダメだ。初回30分の記憶は封印封印。
もしかしたら今期は見ないかも……。私の「相棒」は6で終わってていいかも……。

Posted on 2009/10/16 Fri. 23:14 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/605-1034f693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


