こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宙組「逆転裁判2」音楽配信開始  

曲間のブランクをもうちょっと長くしてほしい~。
つながってるみたいになっとるがな。

「故郷」と「輝く明日へ」が特にいい歌だわー。好きだわー。

ディック刑事の「捜査」は聴いててニヤニヤしちゃう。
でもやっぱり「ノコはそこまで出来ない子じゃないよ…」というモヤモヤも起こる。
曲タイトルは「大捜査」のほうがいいと思うんだよね!

2のエッジワースはいっぱい歌ってて羨ましい……。
声だけで映像がないと「迷い道」の演歌っぷりが際立つ(笑)。

「信じている(フィナーレ)」ってもしかしてアレかな…って再生したら、やっぱりアレだった!
耳元で熱唱される「あ~~はぁ~~」は素敵すぎます。

パレードいいわあ。コーラスいいわあ。
でも蘭寿さんちょっと声が裏返った(笑)。好き!

どうしても悠未さんが歌ってる部分で悲しくなる……。ななほぉー(´;ω;`)

Posted on 2009/10/15 Thu. 23:02 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/604-ca9317be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


