こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

逆裁1まだまだ再プレイ中  

今日は学級裁判あたり。ムハハ。かわいいぞムハハ。
実は小4時代のイラストで一番かわいいのは成歩堂だと思っている私です。
担任教師に向かって「裁判長! この少年はムザイだ!」とか学級裁判にノリノリな仔ミツが可笑しい。
御剣のあの口調はお父さんのを真似してるんかな。
リッパな弁護士が言うだろうか、「シロウトどもめっ!」とか(笑)。
ミッちゃん、どっちかというと、すでに狩魔キャラだよなー。
何度か傍聴席で見学してるうちに、弁護士のパパに憧れつつも、検事席で強烈なオーラを放つ豪に知らず影響された可能性だって無きにしも非ず。
あの年頃の子供は、キャラの濃い方に惹かれる事があるかもしれないし。
だんだん豪チックな口調になってくる息子の先行きを心配する信パパとかね。
あるかもしれませんよ!(ない)

御剣の現状を「味方がいない」「チカラになれるのは、本当のアイツを知っている、ぼくだけ」などという成歩堂に異議ありイイイィィィ!!
イトノコがいますから! チカラにもなってますから! ……間接的に!
まったく成歩堂め、思い込みが激しいんだから……(`ε´)ブツブツ

傍聴席のこと「客席」っていう矢張が、らしいな。
こういうさりげないディテールって大事よね。

Posted on 2009/10/13 Tue. 20:25 [edit]

category: 逆転裁判

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/602-cfc3ff64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク