こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

逆裁4リプレイ終了  

逆裁4のネタバレって世間的にもう解禁なんだろうか。
4話の黄色い封筒の宛名、今回はちゃんと読み取る努力した。
「火我鳥隆生」
ああ、アナグラムね。……いや、学生のころにはそんな遊びもしたけどさぁ。
30過ぎてやることじゃないよね、しかも宛先自分だって絶対バレたくないはずなのに(笑)
あの兄はどうして、ああも間抜けているんでしょうね?
プレイ前は見た目でかなりときめいていただけに、惜しすぎるとしか云いようがないよ……!

あと成歩堂がみぬきと王泥喜くんに血縁の事実を明かさないのは、
もしかしてまだ自分がみぬきの一番の関係者でいたいからなのかなー。
この7年間、みぬきの存在にかなり支えられてたみたいだし、
「‥‥ぼくだけが、あの子の素顔を知っているのだから‥‥」ってモノローグからも
そんな雰囲気がうかがえる。(気がする)
早く子離れして真宵ちゃんと一緒になってくれればいいのに!

あ、兄の偽名は30過ぎじゃなくて20代の頃に使ってたやつか。
まぁどっちにしろアウト。

Posted on 2007/06/24 Sun. 20:31 [edit]

category: 逆転裁判

thread: 逆転裁判 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/6-def05791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク