こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TAKARAZUKA 旅美写美  

おとといだったか、KBS京都での放送が始まった旅美写美を見ました。
旅美写美と書いて「たびさび」と読ませるなんて、一歩間違えたら夜露死苦センス。
えーと、タカラジェンヌと女性写真家が全国を旅する番組、です。
第1回は宙組トップ娘役・野々すみ花と写真家・村尾昌美さん。
島根県大田市の石見銀山を訪問してました。

動いているすみ花嬢を初めて見ましたが、彼女かわゆいですなあ。
若い人は盛り上がりそうもない場所なのに、とっても楽しそうでした。
演技巧者だという評判は伊達ではないということか。(いろんな方向に失礼)(ていうか自分の出身地の近所)
もし自分の彼女が地元であんな笑顔でキャッキャしてくれたら、帰り道に結婚を申し込んでしまいそうだ。

番組内で流れる3つの曲を、それぞれ3人のジェンヌが歌ってますが、宙組好きとして気になるのは、やっぱりエンディングテーマを歌う北翔さん。
会話してる出演者の声をかいくぐって聞こえ始めた曲に耳を澄ませました。
……好き! 私実は男役としての北翔さんの声はあんまり好きじゃない、というか個人的にツボじゃないんですが、この歌声は好き!
男役というのは意識せず歌ってるんですね。耳が幸せだ。
必死に聴いていたので、すみ花と村尾さんの番組最後の会話は全然聞けませんでした。

Posted on 2009/10/07 Wed. 20:49 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/598-56b337d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。