こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

だらだら文  

自分のブログ開いたら見慣れない絵が載っててびっくりする。
いやJOJO顔ミツルギのことですが。書くことないけど早く記事下げちまおう。
昨夜テレビでやってたマジック・アワー、映画館でも見たけど面白いですなあ。
三谷さんが声をかければどんな俳優でも端役で出てくれるんじゃないかという気がするよ。

今ちまちま逆裁をリプレイしてますが……って今「リプレイ」って言い方で良かったんだっけ?と思って調べたら、ゲームのリプレイとはゲーム内容を文章やデータで再現したものって結果が出ましたよ。まじで?
遊びなおす、って意味で使ってたんだけど……じゃあ他になんて言ったらいいんだ。
リトライ? なんか違うよな。まあリプレイでいいか。
とにかく逆裁1をやってますが、メモばっかり取ってて進まない。
それこそ文章リプレイを自作したらいいんじゃないかという気がしてきたけど、選択肢によって受け答えが違うから網羅するの大変だわな。
自分が金持ち無職ならやっていたと思うけども。
なんかいま会社がやばくて貧乏無職になりそうな危険が……怖い!

Posted on 2009/10/04 Sun. 19:46 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/593-d5d8075c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク