こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

宙組退団者  

安里舞生さん。『カサブランカ』でご卒業。
このところハンディおとめを眺めることが多いので顔も名前の読みもパッと浮かびました。
成長した(自分が)。せっかく覚えた生徒さんがいなくなるのは寂しい。
研4か。若いなあ。こないだの逆裁2で退団したゆなちゃんと同期ですな。

そして専科の萬あきらさんも退団。
こちらは…定年??ってどこかで読みましたが。
宝塚って定年があるのかあ。へえ……。
『NEVER SLEEP』で素敵なおじさまを演じてらして、正直ディナーショーもちょっと行きたかったくらいなので、『カサブランカ』でお見送りできるのは嬉しい。

ところでモバタカは宙組以外の人事メールを私のケータイに送ってきません。
月の時とかスルーだった。なぜだ。

Posted on 2009/10/01 Thu. 20:34 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/589-d3d38b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク