こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

ラブプラスなテレビブロス  

私はテレビブロスを確かに愛していますけれども。
たまにとっても買いづらい表紙があるよ……ちょっと前のNARUTOもなかなかだったけど、今週の……。

ラブブロス

ラブプラスきた……。しかもこの見出し。勘弁してえええ(;´Д`)ハズカシイ!
表4がいつもより渋めの広告だったのは武士の情けか。
ちなみに焼き芋を包んでいるのはブロスのラテ欄です。
隣りに一緒に写っているのはエンゼルパイ。理由は単に箱が同じような色味だったから。
男性向けのこういう恋愛シミュレーション物って昔から結構あってうらやましいよ。
女性向けもあるんだけど、私向けじゃない……。
でもラブプラスの記事読んでると自分もちょっとやりたくなってくるわ。

Posted on 2009/09/30 Wed. 20:30 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/588-40855d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク