スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めざましテレビでエスピー

今朝のめざましテレビで映画「SP」が取り上げられていました。ひゃほー。
撮影現場公開とか、岡田・堤・真木のインタビューとか。

●撮影にあたり取り組んだこと
真木「子供を抱っこする時にちょっと鍛えたりとか。SPのために」(抱っこした子供を上下に動かすしぐさ)
堤「あー。SPのためにね。姿勢を良くしてね」
真木「そうそう」
岡田「体を回復させるようにクエン酸とか、サプリメントみたいなのを摂ってましたけど」
堤「あ、俺ある。メカブ食ってました、ずっと。今も食ってます。毎日絶対メカブを食う!」(謎の勢いで主張)
岡田「(笑)」
Q「今回のSPのためにメカブは食べた?」
堤「そんなものはしない!」(きっぱり)
岡田「『SPのためにメカブを』……にしておいていただいてよろしいでしょうか(´▽`;)
堤「あ、はい。わかりました。『SPのために俺はメカブを』……(`・ω・´)oグッ」(やる気満々顔)

こんな他愛ないインタビュー内容を書きだしちゃうほど嬉しかったわけですよ。
なんか堤さん久しぶりに見た。相変わらずいい男でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。