こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

めざましテレビでエスピー  

今朝のめざましテレビで映画「SP」が取り上げられていました。ひゃほー。
撮影現場公開とか、岡田・堤・真木のインタビューとか。

●撮影にあたり取り組んだこと
真木「子供を抱っこする時にちょっと鍛えたりとか。SPのために」(抱っこした子供を上下に動かすしぐさ)
堤「あー。SPのためにね。姿勢を良くしてね」
真木「そうそう」
岡田「体を回復させるようにクエン酸とか、サプリメントみたいなのを摂ってましたけど」
堤「あ、俺ある。メカブ食ってました、ずっと。今も食ってます。毎日絶対メカブを食う!」(謎の勢いで主張)
岡田「(笑)」
Q「今回のSPのためにメカブは食べた?」
堤「そんなものはしない!」(きっぱり)
岡田「『SPのためにメカブを』……にしておいていただいてよろしいでしょうか(´▽`;)
堤「あ、はい。わかりました。『SPのために俺はメカブを』……(`・ω・´)oグッ」(やる気満々顔)

こんな他愛ないインタビュー内容を書きだしちゃうほど嬉しかったわけですよ。
なんか堤さん久しぶりに見た。相変わらずいい男でした。

Posted on 2009/09/25 Fri. 23:05 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/587-9b028b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク