スポンサーサイト


スーツ傾向にあり

ラストプレイ観たいなー、カサブランカは多分観に行くよねー、なんてぼんやり思いつつ、日程をまったく頭に入れていませんでした。
今頃になってヅカ公式サイトで公演案内をチェック。
ち、ちぎちゃん……!(;゚Д゚) あ、いやそれはともかく。
ラインアップを眺めて思ったんですが、私のヅカ観劇歴って
逆裁→薔薇雨→逆裁2→ロシアン・ブルー。
そんでこれから観る予定(未定)なのがラストプレイ、カサブランカ、相棒。
……スーツばっかりやんけ!
ロシアン・ブルーは微妙にコスチュームものと言えなくもないかもしれないけど(逆裁も…)、私がヅカに持っていたイメージのコス物とは違う。
なんていうか、つまり、ベルばらみたいなやつよ。ああいうの観る機会ないなー。
だからってわざわざそういう公演選んで観に行く予定はないんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

おお、確かにスーツ多いですね。
スーツ物が好きな私としてはいいなと思ってしまうのですが。
ちなみに今日ロシアンブルーを見てきました。
以前贔屓がいないとなかなか集中できないと書いていらっしゃいましたが
私は贔屓までいかなくとも雪にお気に入りがいるんです。
それでも今回の作品はあまり集中できませんでした。というかつまらなかった・・・・
やっぱり集中できるかどうかは作品の質にもよるのかなと思います。
あと私も最近少ないコスチューム物が恋しいのかもしれません。
いつか宙で上演することがあったらいいですね。また一緒に観たいです。

Re: タイトルなし

ロシアン・ブルーはスポニチの評でも解りにくいって書かれてて、なるほどなーと思いました。
何度も観ればいいのかもしれませんね。
本当はムラ公演のうちにもう一回くらい観たかったんですけど~。
今思えば、水アーノルドと彩吹ヘンリーのやりとりは萌え要素が詰まっていたような気がするし…。
それにアーノルドの「心無い笑顔」が一度もちゃんと見れなかったんです。
キラーン☆って合図で慌てて双眼鏡上げてももう間に合わなくて(涙)
宙組でコスチューム物、そのうちやってくれるといいですね。
私も一緒に観たいです!

ええ、本当にわかりにくくて私の理解力では一回では筋がわかりませんでした;;多分もう一回見るので、その時は楽しめるといいなぁ。
水さんとゆみこさんの絡みは萌え要素だらけでしたね。執事とか執事とか・・・!設定萌え♪
私も心無い笑顔の合図で双眼鏡上げて間に合わずに一度も捕獲できなかった派です。
次こそは捕まえてやる!
まずは七帆さんの舞台で再会できますように^^

執事良いですよね!(*゚∀゚)=3
「執事」っていう字面を見るだけでムッハーってなります。
心無い笑顔の捕獲、できますようにお祈りしておきます☆
年末の舞台まであっという間でしょうねー。
プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
