スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転裁判2 東京公演千秋楽

逆転裁判2 千秋楽おめでとうございます。
いやいや、終わりましたねえ。結局東京公演には行けずじまいでした。
最近は代わりにレポや感想を求めて人様のブログを読み漁ってます。
いろいろ書いてくださってる方々ありがたや……。

この作品は個人的に、七帆さんが出ないのが本当にひたすら残念だったんですけど。
これが七帆出演作だったら預金残高度外視で通いまくって廃人になってるところだった。
あぶないあぶない。

蘭寿さんのお茶会のレポを読む機会が多いんですが、すっっっごい楽しそうですよね。
すばらしすぎる司会と蘭寿さんのサービス精神豊富さにおののく。
東京お茶会では美羽さん七帆さん観劇の話題が出たらしく……うう、自分の耳で聞きたかった。
詳しいレポは心底ありがたいっす。いつか自分も行きたいっす。

で、逆裁2の感想なんですけど(人様の)、脚本のダメ出しされてる方が結構いらっしゃる。
そ、そうなんだぁ~(汗) 私なんも考えずに楽しんでましたがな。
まあ、そういや色々おかしな部分はありましたけど(トリック以外でも)。
ゲームやってると流れや展開がわかるから、多少のことは勝手に脳内で補完しちゃうんですよね。
あと、全体の構造をつかむのが苦手なので不自然な箇所があってもスルー。“今”の展開しか見えない。

ところで殺し屋一味が他愛なさ過ぎると思うんですが。(今更な話題)
手負いのミニスカ鞭少女とダメ刑事とアフロカメラマンと霊媒少女に負けちゃったんですよ?
真犯人に雇われた殺し屋というのは真っ赤な嘘で、実はちょっと殺し屋ぶってみたいお年頃の、真犯人の幼なじみ(痛い一般人)だったりしないだろうか、ルード・ベス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。