こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

漫画版 逆転検事  

ヤンマガ42号。第13話 逆転ミュージアム5<完結>
単行本第2巻は10月6日発売。
新シリーズは12月発売の別冊ヤンマガからスタート。メモメモ。
さて、ネタバレもなんにもしてないけど単に痛々しい感想なので続きに隠します。
なんか御剣がすごいかっこよく見えてきた。
絵柄に見慣れたのかな。前川さんの絵が変わったのかな。美人さんだ。
「よろしい ……お見せしよう!」の所と、犯人に止めの一言を言う顔が好き。
あとどこだっけ、意地悪そうな顔が好きだ。クールビューティーですなあ。
でも相変わらず下唇のラインを指で隠してみてしまう。

ノコが執務室に飛び込んできたとたんに「どうした、クビは免れなかったか」って。
クールなふりして明らかにノコの進退を気にかけてますよ。

ちょ、最後のコマのミッちゃん……! なにその優しげな表情! キラキラ撒き散らしてるし!
よその男思い出しながらそんな可愛い顔しちゃだめええ!
しかもあのジェントルマンズの手紙……ノコさん油断しないように!!
奴らいつかミッちゃんをさらいに来るつもりよ!!!!!(おちついて)

ああ、終わっちゃったわ。次は12月かあ。でも予告されてるだけいいよね。

Posted on 2009/09/14 Mon. 22:36 [edit]

category: ノコミツ+α

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/580-bae7a760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク