こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

逆裁2ご観劇  

人様のブログで知りましたが。
七帆さんと美羽さんの観劇日、今日の18時半公演だったらしいっす。
美羽さんはバウで異議ありお手本やった後だけど、七帆さんは初観劇だよね。
異議ありやったんかなー。どうかなー。やったなら見たかったなー。
……見たかったなあああ(血の叫び)

<追記>
またもや人様のブログで知ったんですが、七帆さん「異議あり!」やったあと
エッジワースのお辞儀したとか?
おお…おおおおお……見たかっ(略)

Posted on 2009/09/09 Wed. 20:31 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 4

コメント

ほ、ほんとに血文字だ・・・
見てしまって申し訳ないっす***
しかし2階の一番後ろの席だったため
白イルカの白さをいまいち確認できませんでした;;

URL | しいたけ #-
2009/09/09 22:41 | edit

Re: タイトルなし

血文字です(笑)
いえいえ、しいたけさんが見てくれてたおかげで様子が知れましたv
ありがとうございますv
遠い席なのは残念でしたねー。
すぐ後ろの席…は白イルカさんが長身だから舞台見づらいかな。
同公演を観劇するなら2列くらい後ろの席が良さげですよね。
あー、異議あり聞きたかったっす…(笑)

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2009/09/09 23:05 | edit

私も人様のブログで知りました(ええっ
いえ、見てたんです。ガン見してたはずなんです。でもお辞儀してたのわかんなかった;;
必死で見すぎたのかなぁ

見たかった~~~~~~

だから見てたでしょ

URL | しいたけ #-
2009/09/10 20:10 | edit

Re: タイトルなし

見逃しちゃったとは勿体無いですねー(´・ω・`)
あんまり大きなしぐさじゃなかったのかも。
見下ろすような席だと細かい動作がわかりにくいときありますよね。
わはは血文字(笑)

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2009/09/11 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/577-1ecb18ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


