こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チラシの裏  

『シェイクスピアレビュー -笑いすぎたハムレット-』のチラシを見ました!
(これ劇場かどっかにはもう置いてあるのかな……もう2、3枚欲しい)
ぎゃー! 七帆ひかるがおなごになっとる! ほわあああ……。
チラシ表の写真ではワンピース姿ではあるものの、2等身くらいの頭でっかちにデフォルメされているのでピンとこなかったんだけど、裏にちゃんとしたのが載ってました。
お、おなご七帆……! こんな時どんな顔していいか分からない。
つい胸のふくらみをチェックしてしまった。すんません。
でもワンピの胸元プリーツやカブッてる文字にごまかされて、いまいち確認できませなんだ。

黒髪に黒のワンピですよ。肩出しですよ。
実は私、生の七帆嬢を見たのは公演含めて今年2月から7月上旬にかけて半年弱の期間なので、肌の露出は顔と手くらいしか見たことがありません。
肩出しですよ!(2回目)
いや舞台はこの衣装で出てくるか分かりませんが。
性転換しても前髪の分け目は同じとこなのねー。

一緒に載っている華やかな女性共演者を見たあと、七帆さんに目を移すと「え、えりちゃん! そのメイクはそれで完了? 目のあたりとかもっと何かしたほうがええんちゃう?」っておろおろしてしまう。
余計なお世話やっちゅうねんな。いや素顔も好きですよ。
ただもうちょっと濃い目の舞台化粧をするかな?と思っていたもので。

なんかはしゃいでますね。そのわりに男役姿に未練たっぷりなんですけどね。
いろいろ暴言吐いた気がするけど、なんとなく動揺してるせいってことで。

Posted on 2009/09/08 Tue. 22:49 [edit]

category: 七帆ひかる

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/576-00e69f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。