こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

祝☆ACT初日  

今日は逆裁2東京公演の初日だったんですねえ。東京は初日も楽も休日でいいなー。
(あ、間違ってた。楽は平日だった)
またインフル休演者が出てしまったようで……お見舞い申し上げます。
東京まで観に行きたいわあ。辛い思いもするけど、やっぱり観たい。
蘭寿さんもみーちゃんもかいちゃんも素敵だし。
でもお金が……お金がね。年末に七帆さんが出る舞台を観に東京に通う予定があるし。もしかしたら冬のボーナスないかもしれないし。
悶々とバウ公演を反芻しながら過ごす日々です。
もし行くなら13日に行きたい。

あの、ね。1のときから思ってたんですけど。
美羽さんといい、今回のせーこといい、蘭寿さんが20cmくらいの距離で自分に向けて、ものっそい笑顔で歌っているのを直視しながらよく演技続けられるなあと。感心する。
1だと「あ~いし~てる~」とか、2だと「僕がつれていくよ~」とか。
私だったら絶対ふきだしちゃうよ。想像するだけで、いつでもどこでもニヤケ顔全開になる。
これ馬鹿にしてるんじゃないんですよ。逆です。
素敵すぎて照れて平静を保てないってことです。なんか今もニヤニヤしてんですけど。
七帆さん相手だったら、ニヤけるというか、ポ~ッとします。多分。
いやー、娘役さんってすげぇです。

Posted on 2009/09/05 Sat. 22:08 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 4

コメント

私・・・たぶん13日行くかもです(ボソ

URL | しいたけ #-
2009/09/06 00:48 | edit

Re: タイトルなし

なっ、なんと! お会いしたい!
しかし私のほうは呟くだけで終わりそうです(ボソッ
旅費が捻出できないそうにないっす…(ボソボソッ

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2009/09/06 17:00 | edit

そ、そうですかv-12
いえ、実は私も13日は別の予定があったことが
今日発覚したっす(ええっ
なので仕方なく平日行こうと思います;;
だがしかしお会いしたい。

URL | しいたけ #-
2009/09/06 23:43 | edit

Re: タイトルなし

お、平日に行かれますか~。
初代御剣さんの観劇日とかちあったり…しませんかねえ。

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2009/09/07 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/574-cd4765b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク