スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうちょっとヅカ逆期間

昨日はダブルヘッダーでした。つまり2回目と3回目ね。
観劇1回目とは結構気分も感想も違ってて、やっぱり何回か観るのがいいんだなあと思った。
11時公演の異議ありお手本はローランドとフランジスカ。ノーマルな「異議あり!」
幕が降りる時にみーちゃんが手を振りながら、後頭部を掻くイトノコモーションしてて可愛い~v
14時半公演の異議ありお手本はディックと裁判長。
みーちゃんと風莉さんが「異議あり!」のあと、トン!と小槌を降ろす仕草を。
らんとむニックは「どんどんレベルが上がるなあ」と言っていたんですが小槌まで客席綺麗に揃いました。
蘭寿さんはびっくり!って目を見開いて感心してました。
みんな異議あり歴そこそこ長いからね(笑)
午後公演は宙の組子が数人来ていて(超席近かった)、前作でラリー役だった大ちゃんがいたのに客席いじりがなくて寂しいなーと思っていたら、彼は前日も来てたんですね。
そのときに蘭寿さんから紹介があったと他のブログに書いてありました。
……彼じゃなくて彼女ですね。素で間違えたのでそのままにしておきます(笑)

新インフルで休演者が出てしまって心配です。
明日はもうバウ楽だけど……出られるのかな……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。