こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうちょっとヅカ逆期間  

昨日はダブルヘッダーでした。つまり2回目と3回目ね。
観劇1回目とは結構気分も感想も違ってて、やっぱり何回か観るのがいいんだなあと思った。
11時公演の異議ありお手本はローランドとフランジスカ。ノーマルな「異議あり!」
幕が降りる時にみーちゃんが手を振りながら、後頭部を掻くイトノコモーションしてて可愛い~v
14時半公演の異議ありお手本はディックと裁判長。
みーちゃんと風莉さんが「異議あり!」のあと、トン!と小槌を降ろす仕草を。
らんとむニックは「どんどんレベルが上がるなあ」と言っていたんですが小槌まで客席綺麗に揃いました。
蘭寿さんはびっくり!って目を見開いて感心してました。
みんな異議あり歴そこそこ長いからね(笑)
午後公演は宙の組子が数人来ていて(超席近かった)、前作でラリー役だった大ちゃんがいたのに客席いじりがなくて寂しいなーと思っていたら、彼は前日も来てたんですね。
そのときに蘭寿さんから紹介があったと他のブログに書いてありました。
……彼じゃなくて彼女ですね。素で間違えたのでそのままにしておきます(笑)

新インフルで休演者が出てしまって心配です。
明日はもうバウ楽だけど……出られるのかな……。

Posted on 2009/08/30 Sun. 21:09 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/568-7c29a709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


