こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

カレンダーとか栞とか  

ヅカの来年のカレンダーとかブックマークとか発売のお知らせが出てしかし当然ながら七帆さんはいなくて何かいろいろ物思う今日この頃です(ワンブレス)。はぁ…。

ブックマーク、逆裁組は2月公演からのなのねー。七帆さんが退団してなかったらエッジワースのが出てたってことなのねー。はぁ…。
蘭寿さんは個人的にはオーランジュ男爵にしてほしかったな~。
なんで蘭とむニックはあの瞬間をチョイスされちゃったんだ。可愛いからか?
大ちゃんラリーも「もうちょっといいのあったやろ」って瞬間を撮られてるな。可愛いからか?
みーちゃんディックは結構カッコイイ気がする。画像が鮮明じゃないので確信は持てないけど。
カチャはもう娘役に転向したらいいじゃない? そしたらカレンダーも納得する。身長なら心配するな、宙には巨人が多い。

宙以外だと水さんが素敵だ。

Posted on 2009/08/27 Thu. 22:39 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/566-b568b714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク