スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスの仮面44巻/美内すずえ

帯に月影先生に扮した夏木マリがいましたが、なかなか良いですな。
かつて実写の月影先生といえば野際陽子でしたが。あれは似すぎていた。

以下、ネタバレ感想。
◆秘書の水城に可愛い質問する真澄に萌えたぎる。
◆頑張っても頑張っても、マヤとの才能の差に苦悩するはめになる亜弓さん切ない。
◆月影先生、もうマヤの母親のことは持ち出さないでええ~。フリダシに戻っちゃうから!
◆こんなせつない気持ちははじめてだ…と思い悩む真澄が色っぽいです。フヒヒ。
◆目から星を飛ばす麗たちのリアクションが古すぎてむしろ感動する。
◆桜小路くんも粘るなあ。
◆ハミルってこれからどういうポジションになっていくのか気になってる。亜弓さんの伴侶になるかもと思っていたけど、もしかしてただの助言というかヒント係なんだろうか。
◆えっ、なんか劇団員をかばった亜弓さんの打ち所悪いっぽい……。頭はヤバイよ!
◆頭打った日から体に異変が起こったらすぐ病院行って~!
◆ドキドキしてたら、とうとうロッカールームで気絶。あわわわわ……。
◆またもやマヤと接触する速水パパ。あの~、そのパフェ巨大すぎますが……。
◆いい年して少女相手に頬を赤らめないの!
◆パフェのせいで帰りの車でピーゴロゴロになる速水パパ。お腹と一緒にキャラも壊れました。
◆マヤと真澄はもうそろそろ進展していいよ!
◆あらら……紫織が真澄の愛する人に気づいちゃったわ。
◆マヤが真澄にプレゼントしたアルバムの写真をビリビリにしおった!
◆まあ、そういうことする女だと思ってましたよ。台無しのアルバムはどう言い訳するんだ。まさか卒業証書には手を出してないよな?
◆亜弓さんはどうなったんだよ!? とそわそわしてたら最後に病室。
◆目が……うおお……。

コメントの投稿

非公開コメント

亜弓さん大変なことになっちゃいましたね!
速水さんが愛しさと切なさに苦悩する姿には私も萌だぎりまする。
早く続きが読みたいのに・・・次はいつになることやら・・・

Re: タイトルなし

ねー! 大変なことですよ。治るのかな……。
亜弓さんなら、これを逆手にとってまた成長するのではないかと思いますけど、どういう展開になるのか不安です。
速水さんは何ていうか……萌えですよね!(笑)
同時発売の本誌で続きが読めるみたいなのですっごく気になってるんですが、単行本が出るまで我慢します。
43、44巻と割りとコンスタントに発売しているので45巻もそんなに遅くならないと期待していますよ~。

ですね!これで亜弓さんが天才的な能力を開花させたら、マヤは勝ち目がないんじゃないかと心配してしまいます。
私も単行本が出るまで我慢する派です。
早く出そうならありがたいです^^
41巻だったかな?何年待ったことやら・・・

この間逆裁と雪組をご覧になった日、
妹が駒鳥さんを見かけたらしく、興奮した様子でメールをしてきました笑

Re: タイトルなし

ああ、41巻とか42巻とかあたりは1巻でるのに4、5年かかってましたね。6年かな?

あら~妹さんに目撃されてましたか(笑)
そういえば今はちょうどムラでお会いできるタイミングだったんですねえ。
もうちょっと早く気付けば良かったです。もったいない!
プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。