スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宙組&雪組観劇

さてさて観てきました。ヅカ逆裁2。
ここ数日は情緒不安定で観劇するのが憂鬱になってたんですが、やっぱり観てよかったです。
面白かったです。作品の出来としては1を上回っていたと感じました。
ゲームに忠実な構成で作ったのが1。
構成を変えることによって1で生じた問題点(法廷でダレる等)を上手いこと解消させたのが2。
なので2の成功は1があってこその物と考えます! あたしゃ1が好きなのよ~。
具体的な感想はまた改めて。

そのあと雪組のロシアン・ブルー観劇。
宙組以外の公演は初めて観ました。
……私はどうやら贔屓がいないとあんまり集中できないということが判明しました。
でも宙組の次に、知ってる生徒も好きなジェンヌさんも多いんだけどなあ。数人だけど。
GRAPHだけパラ見していた時は水さんが好きだったので、
きゃー! 生水さんだー! ……あれ、なんかおかしいな。
きゃー! ナマ・水さんだー! って感動しました。
生ゆみこさんと生キムと生ちぎちゃんにも感動しました。
まあ、遠目の舞台姿で判別できる生徒ってそれくらいですよ。
芝居で、ネバスリのブリジッド(美羽さん)の衣装を着てる子が2人いて、そのことに一番興奮した私はもう観劇は宙組だけに絞ったほうがいいのかもしれないっす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。