こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

宝塚 de 相棒  

宝塚の2010年の公演ラインアップが発表されましたけど。
えっ、ちょっ、なにそれ、いやいや……えっ?(読み返す)

『相棒』が花組で舞台化ですって。

.∵・(゚ε゚ )ブッハ! どの層を狙っとんねん! もしかしてあたしか!?
いや~……無理だと思いますよ。さすがに。
まとぶさんには、くれぐれも水谷演技を求めないであげてください。劇団の方々。
水谷さん以外には無理だから。杉下右京の再現は。
設定のつまみ食いくらいで良いと思いますよ。ホントに。ホントに、ね!

そんで右京さんの相棒は亀山くんじゃなくて神戸なんだあ。
亀山くんの方がキャラにメリハリがあって演じやすいと思うけど、しょうがないか。
アメリカから来日した警護対象の女性というのがヒロインですかね?

怖いけど、ちょっと見たい気もするなあぁぁ……(笑)
頼むから本当に水谷演技は忘れて、まとぶさんなりの右京さんを演じてほしい。
ああ~……別に贔屓組ってわけじゃないのに、やきもきするわあ。

Posted on 2009/08/13 Thu. 20:08 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/559-71aecd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク