こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時の流れに身があっぷあっぷ  

ブログの前の日付を見ると「えっ…」ってなることがある。
日が経つの早いなあ。明後日から帰省せねばならんのですよ。早! はっや!
なんやゆうたらまだ1ヶ月先のことかと思ってましたよ。あーやだなあ、帰省……。
楽しみなのは……えーと……姪っ子に会えることと、シロイルカ……は出産したから今は見れないんだった。
あ、シロイルカグッズを買ってきますわ。そんでナナホって名前つけて愛でます。イタタ。

夏にこんなに日が経つのが早く感じるなんてこれまでなかったことです。
年とったせいかな~ってチラッと思ったり。
なんか最近「去年と違う!」ってことが多いんですよ。
新幹線とか地下鉄の冷房で凍えたりね。
こないだ、去年の夏もさんざん通って快適に過ごしたはずのネットカフェでぶるぶる震えるはめになりました。
って同い年の同僚に話したら、ヤツら顔を見合わせて、「あー…きたね」「きたね、冷え性が」。
お前らなんでそんなに嬉しそうなの?
でもネカフェの飲み放題のコーヒー牛乳をがぶ飲みしてお腹こわしたのは年のせいじゃないと思う。
(むしろそれは「年甲斐がない」という…)

Posted on 2009/08/10 Mon. 22:43 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/557-484581bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


