こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妄想準備  

おわー、アタシ明け方に何か書き込んでる。アホか、はよ寝ろや。
今日仕事中に眠くて何度も気絶しかけたっちゅうねん。

電撃で回答してた休日の御剣とか何とかいうやつで、改めて考え込んじゃうんですが。
御剣の住まいってホントど~なってんだろうなーっ!
いや各々の心の中にある設定でいいと思いますけど。つまり自分的にどういう設定にするか思い悩んでいます。
まず……きっとマンションですよね。一軒家じゃなく。問題は分譲か賃貸か。
年単位で海外研修とか行っちゃう人だからなあ。借りっぱなしって勿体無い気がする。
研修に行ったり帰ってきたりするたびに、賃貸マンションを契約しなおすの面倒くさそうだし、分譲だろうか。
逆転ワールドは転勤なさそうだし。
メゾン・ド・あしたに厄介になるのは御剣が不便っぽい。
分譲マンションで、留守にするときはメンテナンスも兼ねて、たまに糸鋸に使わせる……が妥当かな?
執務室もせっせと休日にぴかぴかにしてるくらいだから、みっちゃんの部屋もやるだろう、奴は。

あと、御剣がメゾン・ド・あしたに来る時は、大家さんが近所に持ってる駐車場に車をとめるというマイ設定があります。
検事局に車で出勤してるから、仕事帰りに糸鋸んちに寄るには……とか考えたらそんな結果に。

ノコは自分の車は持ってないのかなー。貧乏だしなー。

……よし。今日はもう寝ます。

Posted on 2009/08/03 Mon. 23:09 [edit]

category: ノコミツ+α

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/555-1ed4088f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


