こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戦場のBL  

「カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~」見ました? 
放送待ってたさ~。原作は1部と2部の間の発表だったから……一体何年経ってるんだよ。
カカシ先生の声が井上さんで嬉しいような「無茶しやがって…」のような複雑な気持ちですが。
作画良かったね! アニメーションも良かったね!
三代目も久しぶりに見れて嬉しい~。やっぱり火影は三代目が好きじゃよ。
「ぎゃー! 可愛い! かっこいい! 絶対DVD買う! 頼む、本編と抱き合わせじゃなくて単独で出して!」って念じてたら放送終了後速攻で単独DVDの発売CMですよ。
さすがよくわかってらっしゃる。12月16日発売ですって。

四代目の通り名は文字で読んでも変だけど、声に出すとますます変だな。
そんなにシリアスに「黄色い閃光」って呼ばれても……。なぜ「金の閃光」じゃダメだったんだ。
あの髪の毛は金髪じゃないの? カラーの着色どおり黄色なの?

オビトの最期は泣けるわ……。
人体的に色々不思議はあるが、そこは「忍者だから」で済ませよう。
しかし死に際に回想するカカシの姿があのポージングってどうなの(笑)
ああいうポーズをあの時期のカカシが、しかもオビトの前でやったことがあるとは思えないんだけども(笑)
リンは原作どおり、ホイミと眼球移植くらいしか活躍の場がなかったなあ。
オリジナルでなんか入れてくれても良かったのに。
つか、捕虜になってたときのあの顔つきはヤバくないですか。なんていうか……いやあえて言いませんけど。

で、あんなシリアスな外伝のあとにあの水着EDですよ。
今回だけ特別にカカシ外伝ver.作れやああ!
堅物だったカカシくんも、今では水着で股に手を差し入れてイチャパラ読書するようになりました。

Posted on 2009/07/30 Thu. 20:27 [edit]

category: ジャンプ系感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/549-e8db7594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。