こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

2L舞台写真の取り扱い  

キャトルで買ったのやら何やら、七帆さんの舞台写真をアルバムに納めたいんですが、探しても探してもキャビネ判のフォトアルバムをなかなか見かけませんよ……。
ネットで探すと通販で買えるんだけど、可愛くない。
前に大劇場近くの文具店(?)で買ったのもあるけど、違うのがほしい。
あと公式グッズもなんかヤダ(笑)

ところで公式の舞台写真って、白枠付きのと、そうでないのとがあるなあって前から疑問だったんですが。
整理してみたら、どうも大劇場公演の写真が白枠付きのような……?
合ってますかね。気づいてみれば便利な区別方法だ。

まだ持ってない写真をリストアップしておこうと、キャトルのHPでチェック。
「七帆ひかる」と名前の入っている画像は当然七帆さんの写真だと判別つくんだけど、問題はフィナーレとか群舞とか大勢で写ってていちいち名前を載せていない写真。
あと「(上級生の名前)・他」って書かれてるやつ。その(他)に七帆さん混じっていそうだけど、あのちっさい画像じゃ見えないよ!って時のあのもどかしさ。
店舗に置いてあるリストもやっぱりサンプル画像は小さいしなあ。困るわあ。
実際に舞台見てて七帆さんのポジションが分かっていれば見当付けられるんだろうけど。
写りこみの程度だって注文前に確認しておきたいよね。困るわあ。

Posted on 2009/07/27 Mon. 21:46 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/546-8b6f02d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク