こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

旅路  

明日東京へ出発します。七帆さんを見送るために。
週明けに戻ってきますが、その時は「男役・七帆ひかる」はもういません。
ここんとこ逆転シリーズが私を大いに慰めてくれてましたが、もーダメだ。気づいたら泣いている。
壁が薄いのに、夜な夜な女の啜り泣き(っていか号泣)が聞こえてきたら隣人怖がるよ。
まあでも湿っぽい感情をそのまま垂れ流すのは、これ以上は自粛方向で。夜が明けるから。
楽しく見送りたいと思…思いま……ああぁああうあぁぁああぁ(TДT)ナナホー!
チキショー! やめんといてくれー! 好きだー! もっと観たいー!
いや、あの……楽しく見送り……努力す……

まだ荷造りしてないよ。色々準備しなきゃならんのに。
梅雨の遠征は荷物多いよー。雨具邪魔だよー。
安いレインコートのフードだけじゃメガネに雨滴がつくかもと思って、撥水加工の帽子も用意した。ひさしが大きくて透明になってるやつ。
ちょっと身につけてみたら微妙すぎる見た目に変な笑いが出た。
現地でこんな格好してる人、他にいるだろうか。
でも今夜の予報では4日5日と雨の確率下がったみたい。降らないといいなあ。

Posted on 2009/07/03 Fri. 23:23 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/537-1d28157b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク