スポンサーサイト


ザ・タカラヅカⅣ 宙組特集

むお~、組本なんて初めて買ったけど、面白かった。
キャッキャしながら、とりあえずさらっと目を通した。主に七帆さんを探して。いまちょっと時間ないから、あとでちゃんと読む。
逆転裁判の舞台写真、エッジワースの写真がすごく素敵。前髪が色っぽい。
以下、いろいろ内容書いちゃってるので未読の人は注意。

上級生はタニさんとツーショット、88期から下は期ごとにタニさんを囲んで団体写真で、それにペンで模様やメッセージを書き込むというコーナーがあったんですが。
蘭寿さんタニさんかっけえええ!
北翔さんの書き込み具合から昭和の匂いが。ていうか江戸時代。
タニさんを姫抱っこしてる悠未さんの図に萌えを感じます。
うめちゃんのすげぇ。なんかすげぇ(笑)
七帆さんのは……まつげ生やしたハートが長いベロでタニさんの肩をタッチしてます、よ…? 可愛い顔にラクガキしちゃだめえ(><)と思ったけど、十輝さんのほうが酷かった(笑)
十輝さんのはラクガキ(失礼表現)のアレっぷりもさながら、タニさんの右手に萌えた。
あと下級生との団体写真。81期生のタニさんなので、さすがに93、94期に混じるとお姉さんって感じがするけど、他はけっこうナチュラルに馴染んでて凄いわ。特に88期への溶け込みっぷりといったら。

男役座談会が良かった~。
舞台化粧で一番時間をかけてるところは?って流れで、蘭寿さんが「目です!」って言った途端に食いついた七帆さんに笑った。
七帆さんは時間かかりそうだもんね~(^m^)自分の描き方次第で……とか、そうだよねーと納得。だよね。あのメイクはね。そしてやっぱり奥二重なのか。そう話には聞いたことあったんだけど、どんだけ観察しても一重にしか見えないから違うんじゃないかと思ってた。
「宙組の男役だなと実感する時」で語られていた宙組のショーの特性。
よりによってサヨナラ公演では対極のタイプでしたなあ。あれも好きだけど。
あんまり意識してなかったけど、この座談会はBIG3が宙組育ちで、TOP3が他組から来た人たちなんですね。
……ああ、うん。ファン歴短い私でも、BIG3が宙組育ち丸出しなのは感じ取れる。
「宙組男役の心意気」で蘭寿さんの最初の発言に、彼女のパーソナルブックのあれを思い出した。
どうでもいいけど、発言の頭についてる「発言者の名前」。「全員」「一部」「大勢」って表現分けが細かくていいな。

着てみたい衣装コーナーがすごく楽しかった! 男役と娘役が衣装交換。
タニさんの衣装を着たうめちゃんの、良い香りがする発言は真に彼女らしいと思います。
しっかし、パンツの裾の折り返し幅に、タニさんの脚長っぷりを改めて。
うめちゃんの衣装はタニさんにはきつくて苦しいんだ~。あんなに細いのに。やっぱりうめちゃんの細さは規格外なのか。
二人とも普通に美しいね。おかまにならず迫力美人で。
蘭寿さんのドレス姿はちょっとだけ、おかまっぽい(笑) 美しい女性でも通ると思いますが。
北翔さんのページ姿、可愛いじゃん!
タニさんのイゾルデ衣装も、恋人の元へ行くために走ってる列車から飛び降りそうな感じでいいと思いますが、胸元が……胸というより胸板に見えるのは目の錯覚か。

子供の頃の写真。美羽さんと十輝さんと七帆さんは顔がそのままですぐに分かった(笑)
あと、なんていうか……写真の色あせ具合で見当がついた人が2、3名……。

伝言板じゅずつなぎ。このコーナーも良かったわあ。組本ってホント楽しいね。
美羽さん→アリスちゃんの首を掴む/掴まれるエピソードに噴き出した(笑)
蘭寿さん→七帆さん……ああ、私も蘭寿さんのメッセージに泣きそう(T_T) ふたりして「異議あり!」ポーズしてるの嬉しい。泣きそうな顔だけど(笑)

なんでも№1のそれぞれの写真がおもしろすぎる。
癒し系№1に輝いた七帆さんもうめちゃんや大ちゃんくらい、はっちゃけてほしかった。悠未さんタイプでもいい。
いや、白イルカのぬいぐるみを頭に載せてる姿はまさに癒し系にふさわしいですが。

あのスケジュールのなか、組本よく作成できたねえ。がんばったのね。
今のメンバーで出て本当に嬉しい。ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
