こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

初日と歌劇  

東宝初日でしたねー。おめでとうございます。残るは、あとたった1ヶ月。
行きたい。行きたい行きたい。
東京には1週間後と千秋楽の2回しか行けないのです私。
合計2、3公演? 4公演観れたら上々だなあ。
それにしても、移動が大嫌いで決して遠出しないこの私をここまで動かすんだから、スゲーですよ七帆ひかる。

歌劇2009年6月号。七帆さんの袴姿。退団挨拶。
あー載っちゃった。とうとう載っちゃった。脳みそぐらぐらする。
アリスちゃんの「送る言葉」から、七帆好きっぷりが痛いほど伝わってくるよ。
「話の小箱」に美羽さんと七帆さんについて、十輝さんの言葉が載ってて……やっぱりそうなんだねぇ。
蘭寿さんの、美羽さんへの「送る言葉」に「うっ(´;ω;`)」ときた。このコンビ好きだ。

タニさんの本人プロデュースのカラーポート、色々すげえ(笑)
ピンク背景でソファの上に4人のタニさんがいる見開き写真が好き。よく見たら衣装変えてるのな。
あっ、組本の撮影風景に七帆さんの姿がッ。あの写真皆かっこいい。早く発売してくれ!
ウメちゃんのポートも綺麗ですな~。どうやったらあんな豪奢でカラフルなネックレスをつけこなせるんだ。
この人たちの次に七帆さんのポートだなんて、普段より3割増で薄顔に見えちゃうじゃないか(笑)
……ま、その薄顔の人が一番好きなんだけどさ(* ̄_ ̄*)
美羽さんのアップ写真かわいいな~。抱いているのがドンちゃんだったら、なお良かったのに。
ネバスリの舞台写真、好きなシーンがチョイスされてて嬉しい!

テンションあげてお送りしました。ああ楽しかった。

Posted on 2009/06/05 Fri. 22:22 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/512-b6684259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク