こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

後で悔やむ  

新しいDS Lite買ってきました。
私が行った店に在庫あんまり置いてなくて、先代と同じクリスタルホワイトを買う気だったのに、グロスシルバーとメタリックロゼとクリムゾン/ブラックしかないって言うんですよ。
しょうがないから白に一番近そうなグロスシルバーを買いました。
……現物サンプルをよく見ておくべきでした。(高い場所にあったのよ)
なによ、このガキンチョが好んで持ちそうな安っぽい銀色は。
もうちょっと上品な色味かと思ってたわぁー。失敗したわぁー。
しかも画面の保護シールを買うの忘れてたから、今夜はまだ先代を使うという……。
なら今日無理に買わなくても良かったじゃん!っていう……。
ええ、ええ。どうせいつもこんな調子ですよ、私のする買い物は。

Posted on 2009/06/01 Mon. 22:02 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/509-fcda9787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク