こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏のヅカ逆裁 出演者発表  

『逆転裁判2』-蘇る真実、再び・・・-
これ↑マジタイトルなんでしょーか。再び…って語尾の余韻はなんやねん。
宝塚歌劇の公式サイトにて出演者と一部配役が出ました。

え、ヒロインがせーこちゃん!?
前はヒロインの妹役でしたけど、今度は別の役だね。ルーチェ・アレイアだって。
なんでわざわざ前作でモニカだった子を別人でヒロインにするのよ。
せーこちゃんが嫌なんじゃなくて、モニカと、引いては美羽さんのレオナが「なかったこと」にされるみたいで何かヤダ。
という理由から、アリスちゃんあたりが良かったなー。

もちろんニック(成歩堂)は蘭寿さんで。他の配役はまだ不明。
でも悠未さんがいるってことはゴドーが出るんだろうか。いや身長的になんとなく。
美風さんもいるな。ロッタ・ハート(ナツミ)再びなのか、それとも別の役なのか。
サイバンチョの風莉さん、ガムシュー(糸鋸)のみーちゃん、マヤ(真宵)のれーれは前作の役で確定かな?
大ちゃんがいない……ってことはラリー(矢張)は出ない。
専科から光あけみさんが。ヒロインの母親役だろうか。
あ、こないだ新公で主役やったカイちゃんがいますねー。それなりに大きい役がくるでしょうか?

配役が発表されないうちに色々想像するのは結構楽しい。

Posted on 2009/05/31 Sun. 22:02 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/507-2b97df70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


