こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

DSちゃんが…!  

ぎゃー! このタイミングでDS Liteが壊れました。
いや動くことは動く。ただ本体と上画面をつなぐ部分が片方割れて、開閉するときカコカコする。

パックリ

部品の寿命かな。結構ハードに使ってるもんな。
ここ数日、色んな場所でゲームするために一日中、閉じたり開いたりしてたし。
これ修理に出し…いやダメだ、今のタイミングは。もうちょっとでゲームクリアするのに手元からなくなるなんて精神的に耐えられない。あー、どうしよう。
前から新しいのに買い換えたかったのではあるけど、問題はDSiにするかどうか……?
うーん、またLiteを買う気がする。多分。

Posted on 2009/05/31 Sun. 21:05 [edit]

category: ゲーム全般

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/506-4541b152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク