こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

ざれごと  

95期生の組配属が決まりましたね。
予想通り、いや予感通りの子が一人いました。宙組に配属された七生くん。
なぜなら名前に「七」がついているから。
前にチラッと書いたけど、名前に「七」がついている生徒さんは花組にひとりいるだけで、あとの4人は宙に集中。
死にたくなるほど残念ながら七帆さんが退団するけど、七生くんが宙に入れば「七」人口は変わらないなって思ってて、なんとなくそうなる気がしていたので、妙に満足な気分です。
こうなってくると、やっぱり、七はコスモに通じているのかもしれませんねぇ。

あ、今「おとめ」で95期生の顔写真を眺めてたんだけど……留美絢って子、パッと見で顔のパーツのどこかが蘭寿さんに似てるような、気が……するような、しないような。って宙組配属じゃん。
宙組の留美絢(るみ・じゅん)、月組の朝美絢(あさみ・じゅん)って名前がちょっとまぎらわしい。
気になってた柚香光は花組かあ。……ああ、うん、なんかそんな感じ。
大劇場公演を全日程休演していた子は、やはりというか何というか、そのまま退団しちゃいましたね。

Posted on 2009/05/20 Wed. 23:14 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/495-27afb09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク