こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

舞台写真とル・サンクとデイリーとプチミュージアム  

薔薇雨の舞台写真、七帆さんの分はもちろん買いました。グッズ好きだとお金かかって困る。
6.カラットのベビーピンクの衣装の写真がないよー。集合写真にちっちゃく映ってるけど…ピンで欲しい。東京公演分の写真にはあるかもしれないから期待しよっと。
東京分ではフロリダのも出してほしいなあ。蘭寿さんの写真に、後ろにぼんやり映ってるんだけど、アレじゃちょっと(笑)。
今回は蘭寿さんのにも数枚手を出してしまった。買い始めるとキリがないからこれ以上は自粛する。
でももし机に寝転がってるジャスティンの顔を覗き込んでいる男爵の写真が出たら即買い。
売り場で手に取って、自分的に一番盛り上がったのはみーちゃん&大海さんの例のセクシーダンス写真。
あのシーンで出しちゃうんだ!?(笑) でも写真になってるのは割合おとなしめの部分だから大丈夫なのかしら。美しいよね。

ル・サンクを初めて買いました。舞台の写真とシナリオが載ってる。
ベビーピンクの衣装の七帆さん、期待通り載ってましたが、これって舞台稽古の時の写真なんですかね? 衣装がまだ完成形じゃないのね。服に濃いピンクのスパンコールが付いてない…のはともかく、イヤリングをまだ着けてない。
あのイヤリングもまとめて好きな衣装なので残念~。
七帆さんのが一番豪奢なデザインでキラッキラしてるんだよねえ。

これらの私の不満をほとんどカバーしているのがデイリーの宝塚フォト。
素晴らしいねー。これを売ってくれればいいのに。
左耳のイヤリングもちゃんと映っている、アリスちゃんとの2ショット
この二人がいつかトップコンビになるかもなんて夢を見た日もありました。一瞬だったけど……。

そしてみーちゃんの素敵な笑顔
おまけにセクシーなアレ
逆裁ではイトノコ役だったなんて。

こないだプチ・ミュージアム初入館。
スターの衣装と手形だけかと思ったら、稽古場とか昔の映像が流れてたり、羽根が背負えたりするのね。
貴城けいの手形、指ほっそ! そういや昔グラフに載ってた対談で、小指じゃないどれかの指が3号とか言ってたような……いや、私の手が手形にはまったからそれはないかな?(うろ)
見たことない気がする舞台写真に七帆さんを発見。
薔薇雨の稽古場15分バージョンが流れてましたが……あれがスカステ放映用とDVD特典用に二分割されるのかな?
クリストフの自己紹介シーンとか、見たことない稽古場風景があって熱中しました。みー&えつのセクシーダンスも皆に見守られつつお稽古してる~。
シャンシャンの山はなかなかの圧巻。持ってみたいな。
個人的に一番「おおっ」と思ったのは隅っこにひっそりとある歌劇とグラフのバックナンバーコーナー。
七帆さん関連の記事がある号を、前から調べてたんだけど、品切れでチェックできない号があったんだ。で、いそいそとここでチェック。
椅子もあるけど、ゆっくりしてっていいの?
羽根は羞恥プレイでした。ひとりで行って、ノリの悪い館員を相手に羽根しょった姿を鏡に映した私勇者。「写真もお取りできますが」って言われたけどさすがに辞退した。

Posted on 2009/05/14 Thu. 23:36 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/493-380867d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。