スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は一日大雨だった

うーん、びっくりするほど疲れやすいな。
予約してた本の引き取り期限が迫っていたので、しょうがなく徒歩15分の図書館によぼよぼ行ったら疲労困憊。
15分くらいで、と思ったけど往復で30分か。そりゃ疲れる。

帰り道の書店でヤンマガ買いました。逆検漫画が載ってるやつ。
大したことには触れてないけど、一応続きに隠しておきます。
なかなか面白かったです。
ただ、魔女の衣装が似合うのは美女じゃなくて老婆だと一般的には考えるんじゃないかな。美女だと思うのってゲーマーとかアニメファンの思考じゃないか……というのは言いがかりじゃろか。とにかく御剣の主張としては違和感を持っちゃった。
しかし逆裁漫画の時もそうだったけど、前川さんの絵柄は「コレさえなければ…」とつい下唇の線を指で隠してみてしまう。好きずきだけどねー。

私的見どころは、よつん這いにもならずに背中に女性を軽々乗せるノコと、「あの人なら」「あの人がいれくれたら」とやたら御剣を連想するノコと、女連れの御剣を見て「誰ッスか?」と悔しがるノコと、コートを脱いだノコでした。ノコばっかりだな。

あ、あとね。ノコのテンションは全体的にもうちょっと低くてもいい。とげとげのフキダシと感嘆符が多くて何かウルサイ。丸いフキダシでもっと喋らせてくださいよう。
舞台版でもずっとハイテンションだったけど、ゲーム上では疲れてたり憂鬱そうだったりすることも割とあるよ。
そういや、御剣が日本にいない時にそういう感じが多い気がします。(ニコ)
ノコばっかりだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。