こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

戻ってきました  

執刀医が6時間がんばってくれたおかげで早く帰って来れました。
術後ダメージが大きい方の術式なら1時間で済んだというのに。医は仁術じゃのう。

シャバに戻ってきて一番に何をしたかというと……逆検の記事が載ってるはずのファミ通を買いに行きました。内容的には薄かったけど。
マコ、ついてくるのかよ。……ふぅーん。

マイPCでブクマサイト巡回は楽しいけれど、PCに触らない人生のほうが心穏やかだな、と改めて思ったNEW-IN生活でした。

あっ、そうだ! 病室設備について「あらかじめ言っといてよ!」って思ったこと。
床頭台がDVDプレイヤー搭載だった。言っといてよ! 知ってたらヅカDVD持って行ったよ!

Posted on 2009/04/13 Mon. 22:15 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした&改めてお帰りなさいませ。
New-In^^と手術、大変でしたね。
でも仁義な執刀医さんでよかったです。
早く完全回復されますように・・・。
最近の病院ではDVD見れるんですね。
そんな重要情報は是非とも流してもらわねば!

URL | しいたけ #-
2009/04/16 16:18 | edit

Re: タイトルなし

改めてただいまです^v^
主治医には「一人暮らしなんです世話を見てくれる人がいないんです開腹になると日常生活困るんです><」と訴えまくりました(笑)

DVDはねー、ホントにねー。NEW-IN当日はまだ元気だったから、マンションにネバスリとか取りに帰ろうかと思いました。残念ながらそんな時間なかったですが。
そういえば院内コンビニにDVDが売ってることは事前に知ってたんですよ。
そこに洞察力を働かせるべきでした…!(惜)

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2009/04/16 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/480-ea56b8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク