こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラブリ+  

『カラブリ+』読みました。
「ものすごくカラブリを読みたかったのにどうしてもVJに手が出せなかった」
「ブリーチの単行本、途中までしか買ってないうえにすでに粗方処分」
「キャラブック買ってない」
「護廷十三隊の面々が好きすぎて今の破面編に不満足」
そんなアナタ(てゆーかアタシ)に激おすすめ。
カバー裏まで楽しめるけど、PPがちょっと浮いちゃってる箇所があるんだよアタシのやつ……。
赤マル2005SUMMERに載ったモノクロ版は収録されてなかったけど、アレはすでにどっかに入ってるの?

以下、雑感。

・京楽×七緒派に大変おいしいネタがあった。
・檜佐木の扱いが気の毒すぎる(笑)
・白哉は金平糖をあれだけのために常備してるんだろうか。
・其の十七で出てきた美羽って見た目で男かと思ってたのに店主の娘だったのか。ちょっと残念。
・砕蜂はほぼ夜一ネタしかないな。
・マユリのネタはツボに入っちゃうけど、雨竜のじいちゃんをあんな目にあわせたと思うとちょっと複雑。
・かわいいよ狛村。白哉と同じく本編の外で味が出すぎだと思う(笑)
・ひ、雛森大丈夫か……。やちるヒデェ(笑)
・「来たれ! 護廷十三隊」のコーナーが楽しすぎる。
・やちるのペンタッチに荒木飛呂彦の血脈を感じるのはアタシだけだろうか。
・護廷十三隊適正診断は九番隊でした。アタシ文系だから確かに当たってる!

Posted on 2007/08/05 Sun. 21:07 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: BLEACH - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/48-61cdaa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


