こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

探偵X  

昨夜のNHK「探偵Xからの挑戦状!」をながら見してました。
作家がケータイ小説として書いた問題編から犯人を推理して投票。再現ドラマで解決編を放送するしくみなんだけど、そのドラマに神保悟志さんが刑事役で出てた。チェックしてて良かった。
制作に参加するミステリー作家、結構人数いるのに好みの作家いない……。綾辻さんと有栖川さんを参加させるのは無理か(笑)
オチは駄洒落でずっこけた。
30分番組だし、ライトな謎解きが狙いっぽいし、安楽椅子探偵と比べるのは酷かなー。

Posted on 2009/04/02 Thu. 23:10 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/477-c465d69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


