こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の新ドラ  

『ハンチョウ~神南署安積班~』と『臨場』と『名探偵の掟』が気になっています。原作が好きなので。
安積班はなー、安積が好きなので見たいけど、自分のイメージと合わないキャストがちらほら。
オリジナルの女刑事は心底要らんし。安積が蔵之介なのは良いよ!
あと速水が細川茂樹なのは「??」だったけど、予告の制服姿見て割といいかもと思い始めた。
神南署よりベイエリア分署のほうが良かったなー。まあ、これはしょうがないけどさ。

『臨場』は若い倉石だなあ。10歳くらい若返ってる。
もうちょっと年取ったほうが、原作のラストが活きると思うけど、ドラマは設定が違うのかな?

『名探偵の掟』は適度に内容を忘れているので純粋に楽しめそう。
松田翔太といえば逆転検事のイメージキャラクター。
ドラマ放送中に逆検が発売されるわけで……。
天下一が逆検のイメキャラなのかよ。

まあ結局どれも見ない気がする。

Posted on 2009/03/26 Thu. 21:51 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 2

コメント

実は松田翔太のファンなので、名探偵の掟は見る気満々です。面白いのかなぁ。
逆転検事のイメキャラなんですか?!
なんかそんな感じしますねぇ。細マッチョ^^

URL | しいたけ #-
2009/03/28 00:12 | edit

Re: タイトルなし

>しいたけさま
わーお、松田翔太のファンでらっしゃったのですか!
微妙に悪口っぽいこと書きそうになってました。
思いとどまって良かった。わはわは(´▽`;;
翔太氏が嫌いってわけじゃないですよ!

逆転検事の公式HPでも見れますが、イメキャラに決定!って記事の画像で、
彼がビッミョ~に御剣をイメージしたような服装をしているんです。
普通に見たらカッコいいと思うんだけど、「もしかして御剣を意識した格好?」って考えると
途端に目が厳しくなっちゃうんですよ~、困ったことに。
七帆さんにはメロメロなんですけどねえ(*´ω`)

彼は細マッチョなんですか。それはちょっと萌える…。

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2009/03/28 01:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/475-6786c640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


