こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

宙組人事  

モバイルタカラヅカに登録して初めて届いた情報メールが宙組退団者発表だとか。
トップコンビ含めて10人も退団だとか。
退団は7月5日付けだとか。
そのなかに七帆さんの名前があるとか。

わー。
無理。もう無理。ほんと無理。
ファンになったの今年の2月7日ですよ。ひと月も経ってないよ。
いつか来るのは分かってたけど、数年後だと思ってたよ。ショックで吐きそう。
これからって人じゃないですか? どうして? もしや、お嫁に行くの?
だとしたら、おめでとうございますとしか言いようがないし、それが一番いいけども。
会社の人に「この世の終わりみたいな顔してるで」と言われつつも、今日発売の相棒DSと歌劇3月号を忘れず買って帰った自分が憎い。

美羽さんも退団だよ。残念すぎるよ。
でも彼女に関しては、あるいはと思ってた。
これで逆裁2にはエッジワースもレオナも出ないと確定しましたな。
青年館楽での続編発表。あそこで発表するのを知ってるの、あの二人だけっぽかったよなあ。
観客が大喜びしてるの、どんな気持ちで見てたんだろ……ねおちゃんの退団挨拶とかもさ。
それからモエノ・クリステルも退団です。櫛の歯が欠けたように……。
こけるのが恐ろしくも楽しみにしていた逆裁2。素直に楽しめるか、自信なくなってきた。

だめ、泣きそう。てか泣いた。会社のトイレで。仕事中にメールくるんだもんな。
今月だか来月だか、スカステは特集のごとく七帆映像を流すらしいじゃないっすか。
見れる人ええのう。

はあ……。
なんか……。
なんかなぁ……。
つらい。

Posted on 2009/03/05 Thu. 20:58 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは・・・
お通夜のようなテンションのしいたけです。
無理ですよね。ほんと無理。
絶対トップになると信じていたのに、この仕打ち・・・ひどすぎる・・・。
私も発表を見た瞬間、混乱しすぎて吐き気がしました。運転しながら泣きました。今も体が変です。
七帆氏は私と同い歳でいわゆる適齢期なので、結婚だったらまだ少しは我慢でき・・・ないかも。やっぱり無理。もっともっと男役が見たかった。
相手の男もあと7年くらい待っとけ!と、妄想で作り上げた婚約者に抗議したい気分です。
こんなに私たちを夢中にさせておいて、なんて罪な女なんだ;;
こまどりさん、つらいですよね;;ファンになりたての方がずっとずっとつらいと聞きます。
せめてスカステ撮って差し上げたいのですが、CS放送はDVDーRに落とせなくて、ビデオになっちゃうんです。それでもよろしければ・・・

URL | しいたけ #7lm2jX4s
2009/03/05 23:56 | edit

>しいたけさま
こんばんは。今日も会社の人から「この世の(略)」と言われた駒鳥です。
私も七帆さんはいずれトップになると思っていました。
退団は本当に悲しいし、残念ですよね……。
結婚というのは適当に言ってみただけですので、幻の婚約者に怒らないであげてください~(^▽^;
もしかしたら、ご実家の事情かもしれませんね。
七帆さんの人生は七帆さんのもの、と自分に言い聞かせつつも……やっぱりこのタイミングは…もったいないです。
これ以上は繰り言になりますが、もしかしたら100周年の時のトップかもしれない、などと夢想したりもしていました。
歌劇やグラフで、トップ&2番手さんの露出の高さに「そのうち七帆さんもこんな風に取り上げられるんだ」と楽しみにしていたり。
わぁー、もーダメだー(泣)
やたら湿度の高いレスですみません;

スカステの録画、お願いしてもいいですか?
体調崩されるほどショックを受けておられるしいたけさんに甘えるのは心苦しいし、
あまりにも図々しいので遠慮すべきかと悩んだのですが、
今持っているAV機器ではビデオでしか録画を見れない私に、
しいたけさんの「ビデオで」というお申し出は滅多にない機会だと思うので……。
ただ、かなりご面倒をかけると思うので、やっぱり困る、ということがあってもしょうがないと思います。
どちらにしても、一度メールをくださいますか?
サブアドレスですが、メアドを入力しておきます。(削除済)
本アドレスはここに出せないので、折り返しお知らせします。
よろしくお願いします。

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2009/03/06 20:07 | edit

こんにちは。
やっぱりお互い重傷ですね;;私も100周年の時のトップだと信じて疑わなかったです。
相手役はどんな人がいいだの、トップになってテレビに露出したら、白すぎるお顔がライトで見えなくなるんじゃないか、だの、いっぱい妄想してました。
結婚に関しては、私もそうじゃないか、というかむしろそれならまだ耐えられると思っていたのです。どんな事情であれ、もっと粘って欲しかったのが本音なのです・・・。

ビデオ、もちろんもちろん喜んで^▽^面倒なことは全くないのでどうかお気になさらず。嬉しいです。
ただ3倍モードでの録画になるので、画質はあまりよろしくないと思われますが、それでもよければ・・・;
メールをお送りしようとしたら、普段使っていないoutlookが立ち上がらず、メールアドレスがわかりませんでした;;
申し訳ないのですが、私のアドレスを載せますので、メールをいただけないでしょうか。すみません~

URL | しいたけ #7lm2jX4s
2009/03/07 09:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/03/07 09:54 | edit

Re: タイトルなし

>しいたけさま
こんにちは。やっぱり、いろいろ妄想しますよね。
トップ七帆さんに見ていた夢を語りだしたらキリがないでしょうね、きっと。
七帆さんに粘り気はあんまりなさそうな印象…(根性がないとかじゃなくて)
あっさりしたお顔立ちのせいでしょうか;

録画の件、ありがとうございます…!
もちろん3倍モードで充分です。見れるだけで、もう。
これからメールを送りますので、表示コメント欄に入力いただいた、しいたけさんのメアドは編集で削除しておいて下さいね。

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2009/03/07 11:41 | edit

>しいたけさま
念のため、こちらに記しておきます。
13時半頃にうだうだしたメールを送りました。

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2009/03/07 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/466-01563713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク