fc2ブログ

ヅカ逆裁の話とか

最近、七帆さんファンの方のブログをいくつかブクマして通ってます。
スカステで流れた画像を貼ってくださってる方もいらしてホントありがたいっす。
さっそく楽のダイジェストが流れたんですなー。私も脳以外の場所に録画保存したいよ……。
風船を持つエッジワースの画像を期待したんだけど、見当たらないわあ。
あちこちの記事を読むと例の発表の際に御剣の「待った!」がかかったみたいなんだけど、記憶にない。
もしかして幕がとまったときのガシャンって聞こえた音がそれだったんだろうか。
だとしたら空耳アワーにもほどがあるよ。

公式にある続編のあらすじを読めば読むほど、キャストとっかえの気がしてならない。
なんでわざわざカリフォルニアの故郷に帰っちゃったんだニック。
ニューヨークの事務所はどうした。マヤはどうした。
ニューヨーク市警のダメ刑事とか天才検事とか出ないんだろうか。
母親の弁護をしてほしいと訪ねてくる若い娘とやらはオリジナルキャラでもいい。
その母親ってのがオバチャンだったら面白いのになー。
御剣も出てきてくれれば、オバチャン×御剣が三次元で見れるよ。
「そのようなアレは、困る」も生で聞けそうな気がする。
なさそうだけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
七帆ひかるさんに愛。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク