こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

フレッツ万歳  

スカステが見れないのでせめてと思って登録したタカラヅカ・オン・デマンド。
3月の配信に、私が見たかった「スカイ・ステージ・トーク Dream Time」が来ました!
出演ジェンヌ、「大和悠河・十輝いりす・七帆ひかる」の文字に大興奮。
去年12月にスカステで放送された番組ですが、私はもちろん見れず。
七帆ファンの方のブログで詳細記事を読んで、見たくて見たくてころげまわってたので大変嬉しい。

大和さんって表情がくるくる変わって面白いなー。
七帆さん白いよ白いよ。十輝さん黒いよ黒いよ。
舞台エピソードを話してくれてるけど、七帆さんの笑顔に萌えるので忙しいのと、見てない舞台の話題なのとで、内容が頭に入ってこない。
パラプリのDVD……買うか。

ウインク講座ばんざーい! 大和さんにウインクを習うコーナー。
大和さんはさすがに上手いね。
なかなか上手くできない十輝さんが面白すぎる(笑)
左目だけだと瞑れないという七帆さん。右目でウインク。キャー! 
19分03秒と19分15秒地点。メモ。
そういやネバスリのフィナーレでも右目でウインクしてたな。すごく好きなんだー。
あそこでいつもキャー!ってDVD早戻しして延々見返してしまう。

旅の思い出を語るコーナー。
用意した旅の写真を使って思い出を語るわけですが。
手に持った写真がズームアップされるものの、画面いっぱいに映し出されるわけではないので、はっきり見えないし。
ひとしきりエピソードを語って、えーと次は…って机の上の写真をがさごそ。
このまったり感……ホント雑談だな!(笑)
ネバスリの話がちょっと出て嬉しかった。

ふう。視聴中、にやにやしっぱなしだった。ほうれい線がやばい。
明日のために早く寝なきゃいかんのに、まだ興奮気味です。

Posted on 2009/03/01 Sun. 23:39 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/462-a59dbc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク