スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてこった

逆裁バウ公演の舞台写真が出てるはずと思ってキャトル行ったら、御剣写真が見事にすべて品切れでした。
で、出遅れた……orz  つか、皆わかりやすい買い方しおって!(笑)
注文すると2~3週間かかるのよねえ。
てわけで、見本でしか見れなかったけど、七帆エッジワースは写真で見ても素敵でした。

あの……どうしてもどうしても、また見たくて、とうとう東京分チケット入手しちまいました。
青年館行きます。平日だよー。月初だよー。勤め人だよー。チ○流高いよおー。
先月のあたしはまさか自分がこんなことになろうとは夢にも。(今月に入って数十回目の感慨)
夏休みも取らず、もっと有給取れと周りから言われている身なので文句は言われないのですが。
とにかく出費が、出費が……あー……。

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~いいなぁ~~
私も見に行きたいと思いつつ、休みはあってもお金がなくて、別件で東京行ったのに見ずに帰ってきました。不届き者です。
むしろゲームをやったことがないので、DVDが出るまでには体験してみたいなぁと。面白そう!
七帆さん、我が家でもななたんと呼ばれ、
愛されております。かっこいい♪
またこまどりさんのレポが読めたら嬉しいです。

>しいたけさま
せっかく東京に行ったのに見れなかったとは…残念でしたね。
私もホントはお金ないのですが、チケット入手+東京行きは劇場の大階段から飛び降りるつもりで決めました!
はまりたてのオタクの勢いは何のジャンルであっても恐ろしいです。
レポが書けたらまた書きますね。

ゲームは是非プレイしてみてくださいませ~。
公式サイトにお手軽な体験版が置いてありますので。
『逆転検事』のサイトでも、ちょうど今日から体験版がプレイできるようになりました。
御剣が主役ですので出ずっぱりです!

ななたんって可愛い呼び方ですねーv
舞台ではカッコいいのに、素の笑顔の可愛さは、まさに「ななたん」って感じですよね。
この短期間で募りつつある彼女への愛に、我ながら困惑しております(笑)
プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。